見出し画像

会いたい人がいない

1ヶ月の無職で便秘になってしまったヘモの助でございます〜

ここ1ヶ月は友達と絶交した事を時折、思い出して反芻しています(ToT)
1人部屋で怒りながら自分は間違っていなかったんだと確認しているみたい。

”会いたい人がいない”っていうのが、私のデフォルトでございまして、ずっと一人でいることに40才にもなると慣れてはくるのですが、一人でいすぎると思考に灰汁がたまっていくというかなんと言うか・・・

些細な事で悶々としちゃうことが多くなるんで、定期的に人と会っていた方がいい感じに頭がほぐれて具合が良かったのだけど、いかんせんプライベートで会う唯一の人と絶交したものだからどうしようというところ。

恋人はほしいけど、その前に友達が欲しい〜次の新しい友達できるか心配だなー40才でなんでこんなこと考えてるんだろう。

ではまたです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?