見出し画像

パトロン系サイト増えました!のお知らせ

今日はパトロン系サイトが増えました!
のお知らせです。

これまでpixivFANBOXとnoteを併用していたんですが
noteは月額プランがまだ作れない(将来的には作れるようになるらしいです)
ので、OFUSEを開設しました!

投稿内容はこちらと同じになる予定です。
(こちらと同じく成人向け禁止なのでそれ関連の記事はありません)
他のサイトから支援したい場合はこちらからどうぞー!


OFUSE(月額・全年齢向け記事のみ)

pixivFANBOX(月額)


お知らせ! でした👍✨!

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨