見出し画像

支援金でドラム式洗濯機を買いました!

というわけで!
こちらの支援金と作品の売り上げ、絵仕事の頑張り分を合わせて
前々からほしいほしいと思っていた
ドラム式洗濯機を! 購入しました!
本当最近作業時間をどうやって捻出するかをあれこれ考えておりまして、
食洗機を導入してみたりして家事の時間を減らすのがいいな!と考えつきました。
いつも洗濯物にかける時間がめちゃくちゃもったいないぞ!? と思っていたので
ほしかったのです…乾燥機能付きのドラム式洗濯機が…!😂✨

ここから先は

412字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨