見出し画像

2/20イベント参加予定!

冬コミに引き続き
リアルイベント参加のお知らせです!

2/20、エアブーにて開催のオンラインイベント
「エアブー0220」内開催プチオンリー
「エアブー月燈4」に参加するのですが
エアブー0220の提携イベント、
東京ビッグサイトでの開催の「TOKYO FES Feb.2022」!
実はこちらのイベントに
西2ホール ハ30ab「HEMOMEMO」にて参加します!

この日のメインは二次創作ジャンルなのですが
一次創作本も持って行きます👍✨

「exa」1~3巻

「ヒカリ」

「Glanz 黄金の島」1巻

画集「Licht」

画集「獣人画廊」

自創作紹介冊子「HEMOWORLD」

を頒布します!

獣人サークルです! よしなに!!!😀✨

実は同日、東京ビッグサイトの別ホールにて
コミティアが開催されるのですが
うっかり一般参加で遊びに行けないかなーと
入場に必要なパンフだけこっそりゲットしました👍✨
自分のスペースがどんな感じかによるので
遊びに行けるかは未知数なのですが😂✨
会場も開催日程もかぶることってあるんですね!
こんなミラクルめったになさそうなので
折角だからがんばって行けるタイミングを作りたいと思います!
が、基本いないものだと思って下さいね😂✨ レアキャラです😂

というわけで当日参加イベントは
コミティアではなく「TOKYO FES Feb.2022」です!
お間違えなく!👍✨

当日「エアブー月燈4」も参加しますので
足を運べない方もオンラインにてお楽しみ下さいませ!

↓サークルページ(20日当日よりオープンです!)


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨