見出し画像

誕生日にイベント参加します!

ということで!
3/20、爆誕記念日を迎えます!!!

誕生日は自分を全力で甘やかす!と決めているので
軽率に欲しいものリストと
オンライン差し入れサービスのgifteeをのっけておきますね!

欲しいものリスト

giftee

https://giftee.com/u/hemo

うちの子絵とかも!!! 歓迎ですので!!!!!!

既に差し入れを下さった方、
うちの子絵を下さった方、本当にありがとうございます…!
おかげで寿命がのびました!!!!!🙏✨

そういえば去年の誕生日はイベントに参加したなあということで!
今年も同じくイベントに参加しながら誕生日を祝うことにしました!

「OperationVR-EXTRA #3」

配置は 陽射しの市場-F-1
獣人サークル「HEMOMO」です!

ひさびさのオンイベなので
お品書きも!

獣人異能ファンタジー「exa」1~3巻


「exa」読み切り「ヒカリ」

オネエ獣人さんとメイドの男女モノ「Glanz 黄金の島」1巻

展示会掲載絵の画集「Licht」

金色に光る表紙の画集「獣人画廊」

そしてグッズ多数!!!

exa1巻とヒカリ、獣人画廊は残部少なめなのでお早めにどうぞ👍✨
(ヒカリ、獣人画廊は完売後の再版予定はありません)

さあ今日もこれから張り切って原稿!
イベント当日も原稿してる可能性もありますが😂✨
ケーキとか買ってお祝いできたら…いいな!👍✨


HEMOMO


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨