見出し画像

ひたすらうちの子について語る

最近一次創作マストドンでうちの子語りしたりしているのでちょっと持ってきてみる。+α

とりあえず、まずはうちの子おさらい。
オリジナル作品いくつか考えているんですが、
今のところちゃんと本編を書いている「exa」について!

画像1

特殊な能力を持つ種族「exa」と、
それに関わる獣人達のあれやこれやを描いた話。
左から、エミリオ、フォルテ、シルバー。
フォルテは男の娘です。(脱いだらすごいんです。多分)
やんわりエミリオ←フォルテのちょいBLです。
一次創作サイトにexaをまとめたページを作ったので
もし興味が湧いたらみてみてくださいませ😀✨
https://exa.hemomo.com/

では。

エミリオには常識がない
常識というか。
めっちゃ野生児です。
肉とか手づかみで食べます。
金勘定とかはフォルテが面倒見てる。
フォルテがいないと多分何にもできない。

私の性癖の煮凝りは間違いなくフォルテ
・男の娘
・個人的に好きな兎獣人
・ふわっとした金髪
・胸元がっつりあける
・ピンヒール
・絶対領域的なとこ
・ヤンデレ
・すぐ出てくる狂気顔
・でも実はめっちゃ純情
・そして超絶プラトニック

フォルテは早くエミリオとくっつけーーと思いながら
めっちゃ一方通行なクソデカ感情をエミリオにぶつけつつ
向こうからの反応が薄いくらいが理想でもあるし
かといって、もし向こうから好き、とか、言われたら赤面してぶっ倒れそうだなとか思ったり
(多分言われないけど)
すごい腹黒そうに見えて実はただの純情ちゃんなんであの子は…!
くっついて欲しいのになかなかくっつかない、だがそれがいい…!
パラレルかifみたいな感じでくっついてる妄想はよくする(お前)

まだ出してないシルバー(シマウマの人)の設定
・実は料理上手
ホールケーキとか作ってくれたりします
・花が好き
でっかいお屋敷に住んでいて、バラの庭園があってきれいに手入れされています
・女性大好き
すぐ口説く
油断してたら女性を見境なく口説くしその時に渡すのは自分で育ててるバラの花束とかです
だいたい玉砕します…😂

うちのこ恋愛観
・エミリオ
「…???」
・フォルテ
「え?そんなのエミリオ一筋に決まってるでしょ」
・シルバー
「世の女性みんな俺のものになればいいのに」
(全然モテないけどめげません)

exaに出てくるキャラは
過去参加していて今は終わってしまった
企画のキャラのリメイク中心なんです。
設定も一部引き継いでたりします。シルバーとか。
主要メンバーはあと1人くらい出てくる予定。

うちの子語り楽しいので定期的に語らせて下さい😂✨

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨