見出し画像

自宅療養近況報告です!

さてさて、
Twitterではちょっとお騒がせしましたが。

実は足の骨をやってしまいました。
左足の膝の骨を。

というわけで非常に情けないことに
足を曲げられないので
椅子に長時間座れない状態が続いております。
移動にも松葉杖でゆっくりと、という感じですので
しばらくの間、

・コミッション
・BOOTH・pictSPACEでの自家通販

をお休みさせていただこうと思います。


既にお受けしておりますコミッションについては
ご依頼人様に連絡いたしましたが、
納品予定日が多少後ろにずれるかもしれません。

あとは、既にご依頼の内容をDMなどで伺っている方につきましても
回復後にゆっくりと作業を進めさせて頂きます。


自家通販につきましては
ひとまず2週間くらいを目安にお休み期間とさせていただきます。
その後、傷の経過を見つつ再開時期を探っていきますので
もし早めに本が欲しいよ!という方がいらっしゃいましたら

アリスブックス

メロンブックス

の書店委託通販をご利用頂くか、

BOOTHの電子書籍(PDF)

はご利用可能ですのでそちらからよろしくお願いします!


とはいえ少しずつ座っての作業を休み休み進めていたり、
こんな時のためのiPadだ!ということで
iPadでの落書きをしたり、

画像1

スマホでプロットを進めたりと
やはり完全には創作活動から離れられない性でございます😂✨

折角時間ができましたので、
たくさんの本、電子書籍、web作品を拝読するなど
インプット期間としても活用していきます!


あとこの場を借りまして、
Twitterからお見舞いを下さった皆様、ありがとうございます😂✨

おいしそうな食べ物とか!

画像2

うっかりネコチャン用おやつだと知らずに追加していたコイツも
無添加だよ!ってだけだったのでおいしくいただきました。

画像3

そうかこれが獣人用おやつ…!😂✨

欲しいものリストにレトルト系の食材と
骨にいいと聞いていりこ・にぼし系を追加しております。
少しずつ外出できるように頑張ってはいますが
ひとまず買い出しを諦めて、
ここから先1週間は少なくとも家で養生することにしました。

1歩も外に出ないぞ!!という固い決意!!😂✨
油断するとすぐに出かけたくなる民なのですが、
今回ばかりはそうも言っていられないので
足に負担のない状態で過ごします。

こんなことを言うとアレなんですが、
利き腕じゃなくてよかった…!!!!

ですが膝と一緒に痛みのあった利き腕も念のため看てもらったら
案の定 腱 鞘 炎 でした。
それはそうだと思っていたさ…!😂✨


実は骨折とか人生初だったので
診断されて松葉杖になった瞬間は
「これから仕事はどうしよう」だとか
「絵は描けるんだろうか」とか
そんな不安でいっぱいになっていたのですが、
皆様からいただいた暖かい言葉のおかげで随分救われました😂✨
本当にありがとうございます。
また前向きに頑張っていこう!と思えるのも
皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


というわけで、ひとまず無理せず、ゆっくりと!
しっかり休んで養生します!
早く元気になってまた原稿戦士するぞ!!!👍✨


最後に、座ったまま(足投げだしスタイルなのでかっこ悪いですが)
お抹茶は点てられるので点てました👍✨

画像4

こんな時こそ心のゆとりは大事! ほんとに!!


Twitter




サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨