見出し画像

お試しキャラデザ込み頭身高めLive2Dモデル製作!

本日は絵仕事のお知らせです!

の前に、

STOVE ケモノ展! お疲れさまでした!

展示会の様子の振り返りなどを
雑談配信で行ないました!

あと、会場の動画なども撮ってきましたのでよければ👍✨

VTuberをやる!というわけではないのですが
折角Live2DのHEMO代理モデルができましたので
ちょこちょこ活用していきたいと思っております👍✨
よかったらチャンネル登録等していただけると嬉しいです!😀✨

さてさて!

紙の本もぐもぐプラン
Live2Dデフォルメモデルおためし製作
に続きまして3件目の絵仕事お知らせです!😀✨

実は水面下でこそこそお受けしていたLive2D製作!
今回は、お試しでキャラデザ込み「頭身高め」Live2Dモデルの製作を
動画使用・Vtuber利用・グッズ化等利用許諾込み40000円でお受けします!
デフォルメではなく頭身高めモデルも募集開始しました👍✨
(デフォルメモデルはお試し募集は終了済み、現在は通常料金にてお受けしております)

以下概要です。

Live2D頭身高めモデル製作おためし募集!

募集期間
2023.12.19~3組満了まで

有償依頼を 3名様 募集します!

有償依頼 4万円(基本的に追加料金なし)
Live2D頭身高めモデル作成プラン(全身パーツ分け絵+モデリング)
先着3名様 相互フォローの方のみ 1~2月とりかかり 5月~納期
基本はDMでの直接取引
前金1万円ご入金後取りかかり→納品前に3万円を振り込みもしくはPayPal支払い
※振込等で本名を出すのに抵抗がある方はクラウドソーシングサービス「つなぐ」
もしくは「nizima」に専用出品を出しますので
お手数ですが登録・支払い手続きをお願いします

  • 一次創作のみ

  • 全身orバストアップ

  • キラキラの男女(人)・獣人等歓迎!

  • 既にキャラクターデザインがある場合はそのデザインにて私の絵柄で製作いたします

  • ない場合はイメージを教えて頂ければこちらでデザイン可(リテイク2回まで)

条件

  • 実績として公開が可能な方

  • 羽根・帽子・ヘッドホン等モデリングの複雑な物はお受けできません

  • お支払い後はいかなる理由においても返金はできません

  • プラン外のことを追加は基本的にできません

  • もしする場合は通常のプラン通りの追加料金+納期の延長がかかります
    (お断りする可能性もあります)

参考

現在使用しているLive2Dのイメージ・頭身高め絵のイメージです
獣人、キラキラした男女が得意です

なんでこんなことやってるの?

Live2Dのスキルアップのため!
今はデフォルメモデルのみでの受付をしておりますが
頭身高めモデルを製作したい
獣人のマズルやクチバシの形状の練習をしたい
可動域のスキルを上げたい
等の理由につきおためしでお受けしつつ私のスキルアップのお手伝いをして下さる方を募集!です!

実際に絵仕事として本格的にお受けするようになる際には
値上げをさせていただく予定ですので
お試しでVの身体や自分の代理モデルを作ってみたいな、という方がいらっしゃいましたら
お力をお貸し頂けますと幸いです。

お試しなのでひとまず相互フォローの方のみ!
お気軽にご相談くださいませ😀✨

申し込み方法

Twitter

Misskey

のDMもしくはフォームからどうぞ!

よろしくお願いします!😀✨

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨