見出し画像

オンラインイベントとかあれこれ!

そういえばイベントとか撮影会とか
オンラインでちょこちょこ参加してきました!

2022.03.26
「うちの子達と交流&撮影会、春!!」
弓屋さん が主催の撮影交流会!
今回はclusterというプラットフォームで
突貫工事でデフォルトで作れるアバターを使って潜入!

擬人化エミリオ的なアレです!

うちのこ!

団子が持てました🍡

みんなで撮影!

創作者なんでもバスケットも遊びました!

楽しかった!😀✨


2022.04.09
「【VR】YOUR VOiket」
VOiCE さんが一次創作とオールジャンルイベントを開催されるとのことで
一次創作と二次創作両方のスペースで参加してきました!
一次創作スペースはこんな感じでした!

VOiCEさんはスタンディを自由に立てられるのが楽しいポイント👍✨

最後にみんなで記念撮影もしました!


そして今日はいにしえのオンライン即売会 †Alter Online-Spot-Verkauf†
通称「いにオン」の
Litbiさん のスペースで頒布されている
「第2回 古のグラデ同人便せん合同紙」に参加させて頂きました!

まさかのダイの大冒険で参加!
古のジャンルがいいよなと!
アニメを見て再燃中です😂✨


というわけで、色々参加してきました!
あとは本日17時までは
Twitterでだれでも参加できる作業会「テレッテレー!創作DAY
にも参加したり
なんやかんやモリモリ作業しております!
次は実はまた6月に展覧会に2つほど参加予定なので
その作品製作をしていきますね!😀✨


さあ引き続き作業だ!
がんばるぞーー!!!💪✨


HEMO


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨