見出し画像

肩こり

最近右の肩こりがひどい
お久しぶりです。昨日は肩こりからの頭痛がひどくて仕事になるのか心配になるレベルでした。
右の背中辺りに凝り固まりのような部分があったので磁気テープを貼りストレッチをしてなんとか誤魔化して仕事しました。
クーラーの当たりすぎが良くないのかしら…万年クーラー病なのに😇

そういえば年内甥っ子が産まれる予定だそうです。見に行きたいね。楽しみ。

私はといえばもうすぐ引っ越しが始まります。徐々に新居が出来上がっていく様子を週一ペースで見に行っていましたがあっという間に引き渡しの時期になりました。
昨夜電気が開通していない新居に忍び込んで様子を見に行ったらめっちゃ大きな蜘蛛がいて普通に悲鳴をあげました🕷
ちょっと同居拒否🤏グッバイしてもらいました。

2階へ向かう階段から急に室内の温度が上がる仕様になってしまっていて夏は大変なのかも?カーテン着いたら少しは緩和されるかな?

その前に健康診断があるのでちょっくら調べてもらいます😇

最近創作活動が滞り過ぎているので何かしらやっていきたいとnoteを開く度に書いている気がします。

読書もサボりがちだし毎日何やってるんだと思い返すとYouTubeで推しの動画をひたすら眺めていますねはい。有意義に過ごしています。推しかわいい辛い。

新居引き渡し終わったらどさっと投稿できたらいいな
それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?