月額500円オープンチャット

素人さんも大歓迎です!

1ヶ月で予想を立てられるくらいに持っていきます^ ^

買い目の推進は(1日1〜2レースくらい)

期間中40レース以上は配信

期間6月15日〜7月14日まで(平日限定)

オープンチャットなので、自分からの発信以外にも参加者の皆さんで予想をしあって貰える場になればと思ってます^ ^

平日は時間があまりないので自分が購入した馬券を写メでアップする事になると思います❗️

もちろん質問があれば買い目の解説もしますし、競馬に関しての相談なら何でも受けつけます^ ^

仕事で出来ない日もあると思いますが、最低でも月40レースは必ず買い目をだします❗️

初の取組なので楽しく少数で楽しくやれればと思っています^ ^

競馬は対する質問や馬券の考え方、買い方色々談議できる人が来て欲しいです^ ^

1カ月勝てるように頑張りますが、まずは楽しみながら競馬の力をつけたい。そんな気持ちを持てる人募集です(^^)

興味ある方は是非参加してみてください!
土日は基本配信はなしで平日のみになります(^^)



ここから先は

0字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?