見出し画像

【浅草ロック座】伝説の元セクシー女優・上原亜衣ちゃんストリップレポ。おっ〇い&アワビ丸見えだけじゃない!エロよりも感動が凄くて女性が見たがるのも納得。共演者の見どころも一人ずつ丁寧に紹介していくよ!【8,000字超え】

2022年5月6日(金)、世間じゃゴールデンウィークももう終わりの平日ですけど、有休取ってイッてきました。浅草ロック座、ストリップ!

なんと伝説の元セクシー女優、上原亜衣ちゃんがストリップ復活するというので、こりゃ見に行かんといかんでしょうよ!!

とは言え、基本ビビりマンな私。過去に一度、4〜5人の女友達を引き連れて行ったことがあるとは言え、1人でストリップ劇場行くの怖い……ということで、つい数日前の飲み会で知り合った、「エロがお好き」というお兄さんを誘ってみたんですけど。そのお兄さん、たまたま連休で、北海道から東京観光に来られてる最中。「ストリップ?行こう!ちょうど6日の昼なら空いてるんだよ」と意気投合し、共に観に行くことになりました。

東京観光の思い出づくりにストリップ!ええやないですか。私も東京人として「O・MO・TE・NA・SHI」せねばと張り切って、「当日、昼の1回目公演は13:00開場なんですけど、早めの12:00に集まって浅草ランチでもしましょうか〜。いい店探しときます〜」なんて、食べログとか見ながらウキウキだったのは前日までですね。

今回出演の皆さんです。

当日、まあ20分ぐらい前に着いて昼メシの店とか確認すればええかな〜ぐらいに思い、若干、余裕持って家を出たのに関わらずですよ。お兄さんからメッセンジャーで電話かかってきたのが11:30、私はまだ地下鉄で、上野あたりを走行中。

「大変だよ、早めにロック座の前に来てみたけど、もう行列できちゃってんだよ!店の前で20人ぐらい並んでるよ!」

まじっすか!一応、平日だぞwwww上原亜衣ちゃんの人気ナメてたよ‼︎

というわけで、浅草駅に着いてからダッシュ。現場に向かうと、確かに人、人、人!人の列が!

時間はまだ11:40ほど。まだ開場まで1時間以上、開演まで含めたら2時間以上あるよ、マジでこれストリップ小屋の列なの⁇しかも、わりと女性も並んでるし。音楽アーティストのライブでは⁉︎なんて錯覚起こしそうでした。

これはもう、浅草ランチどころじゃないね、と。しょうがないので、近くのローソンでパパッとおにぎりなど買ってきて、2人で列に並びながらのコンビニランチ。お兄さんは、私がチョイスした「からあげクン」の写真など撮って「まあこういうランチもたまにはいいねー」なんて言いながら楽しまれてましたけど、ほんと恐縮すわ……

せめて、めっちゃおいしいおにぎり買いました。

世間話なんぞしながら、ようやく開場の時間。一応早めに並んでたおかげで、席は中央の、前から2番目が取れました。もっと早い人たちは、左右の席を取られてたみたいですけど。こういうときの「特等席」は、そっちなんすかね……?でも、だいぶ近くてよかった。会場の後ろを振り返ると、席が取れなくて立ち見の方もわりといらっしゃいました。20〜30人くらい?やっぱそれだけあぶれちゃったんだね。

さて、時刻は14時。その間もだいぶ待って、世間話もほぼ語り尽くしたみたいになっちゃったんですけど、直前で妙な緊張感が走ります。ここからはご静粛に。ショーのお時間です。

(※以下、ネタバレあり)

ここから先は

7,169字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?