見出し画像

【感情解放】普通の人ができることがなんでできないんだろう・・・また失敗しちゃったね😭

昨日は、久々に朝から感情が揺れることがありました。

 いつも刺激をくれる息子・・・
 いっつもギリギリなんだよね
 今日もやっぱり案の定・・・
⇧これらの言霊が現実化しているのでしょうか😭???

息子は、1ヶ月くらい前に、耳の聞こえが悪いと言って耳鼻科へ。
「滲出性中耳炎」と言われ、薬を飲んで、
1週間後に来るように言われたのに行かず(シンジラレナイ!)

2月に突発性難聴になった弟からも
「行けよ💢」と言われ、私も言ったのに。

1ヶ月経った、夜に「やっぱり聞こえにくいかも」

あほや💢
ほんと、うんざり、呆れました。脱力・・・。

で、昨日の朝(これまた起きないので、4分出遅れて)、
当日分をネット予約をし28番目がとれて、二度寝。

「5番前までには来てください」と表示されているのに
起きるのも遅いし用意も遅いし
玄関を出た時には、26番目診察中 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

診察中の人、呼んだのに不在だった人、
後から来て待たされている人
親切に、リアルタイムで見られるんです!

ばっかじゃないの〜
⇧言霊ですね😭 でも本当に、この言葉しか出なかったです😭

で、結局1時間20分待ち、
やっと40番目の前に入れてもらえた 28番。

大学の必修授業も行けなかったね。
息子は「雨だからいつもより準備に時間がかかる」
「だったら余計に早く起きて行かなきゃじゃん💢」と思うのですが。

なんでこうなんだろう。
私の内側の世界が外に写し出されているのだろうけど・・・

過去、父から「ダメだなあ」と言われてきました。
自分でも自分を責めてきました。

こんな、みそっかす(と私が思っている)私の癒されていない子が
そのままの状態で、自分の中にいるんだよね、きっと。

他の人が普通にできることができなくて
失敗しちゃったね、ちゃんとできなかったね、
今日も失敗しちゃったね、お前はダメだってまた言われちゃったね

過去に縛り付けられたパーツがいるのかな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と思いながら、体感覚を感じました。

口の中が乾いた感じ〜食道を通って、胸の辺りが重い。
ここにずっと居てくれたパーツちゃん。


「もう大丈夫だよ。
 私は大人だから、あなたはその役割をしなくて大丈夫だよ。
 いままでありがとう」と、話しかけ、
胸の重さがなくなるまで感じ切りました。

息子のギリギリ星人がなくなるのか
ギリギリ星人でも、私が気にならなくなるのか
わかりませんが、様子を見ようと思います✨✨

すぐ内側にパーツを探しに行くのも、習慣になってきました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?