見出し画像

今日(日曜日)は、誕生日でした。

朝、読書会に出た後、
夫婦で公園をジョギングをしました。

走り終わった後、暑かったので、
夫に「プールに行きたいな〜」と言いましたが
夫は「へええ〜疲れたよ〜(行かない)」とのこと。


それから、家に戻り、梅を干しました。

去年、竹ザルをひとつ処分、今日ホームセンターに行ったら
終了していて、もっと早く準備しない自分を少し責めました(苦笑)。

野菜ネットを買ってみましたが、うまく干せるでしょうか???


その後、昼に、最寄りの駅のヨーカドーに車で向かうと、
交差点で信号待ちをしている次男(高校生)の姿が見えました!!!

一日中塾の自習室にいますが、
昼ごはんを家で食べようと帰るところでした。
(自炊してくれるので助かります😀)

次男も、車に気づいて手を振ってくれました。

急いで、電話📲

「お昼一緒に食べようよ〜♪」

お昼は抜きでもいいと思っていたのですが
息子と外食できるなんて、絶好のチャンス!

偶然だねっ、必然だねっ ひとりで盛り上がる私🎁


駅の周りにはチェーン店ばかりですが・・・
それでも、夫と次男と食べられて嬉しかったです。

夫は、昼に食べすぎたと言って「プールに行こうか」と。

わお、口に出していたら、叶っちゃった❣️



夕方、プールで、水中ウォーキングして帰宅。

朝夕、運動ができて、疲れて力が抜けて
生きている〜!ありがとう〜!という1日でした。


感謝にあふれた、愉快で、健康な一年になりました。来年も、です。



ちなみに、昨日の土曜日は
朝、畑の手伝い、午後は「君たちはどう生きるか」を見に行きました。

土日、ずっと、夫と一緒だったな〜 時々次男。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?