見出し画像

美容院でたまたま読んだ雑誌のページ✨✨✨
これは、たまたまではなく必然だったかもしれない
私にとって、宇宙からのギフトだった!!!

ご存知ですか?しんちゃん、こと、古田真一さん 
私は、今日初めて知って大感激、大興奮
いまYouTubeでもお話を聞いたところだ・・・

26歳まで野球選手を目指していた
その後、生命保険セールス日本一になった方だが、
13年間毎日欠かしていない習慣

まず朝のシャワーで幸せなエネルギーをあびているとイメージ
自分が幸せで満たされたら、余分にあふれ出た幸せを
今日出会う2〜3人を笑顔になるようにイメージする

保険を売ろう、ではなく、笑顔になってもらおうというイメージで
その人の前に座る
1日2〜3人を笑顔にしたら、1年で1000人を笑顔にできる

私が最近感じたことと全く同じ話だったので
びっくりした・・・
やっぱりそれでいいんだ

例えば、いっぱい宣伝して講師デビューして、
講座をバンバン開いてみんなの心を癒そう!
という路線でなくても、
「自分が幸せそのもの」で毎朝をスタートさせて
今日1日、例えばパートの仕事で出会う目の前の人たちが
「あなたに会って元気が出た、笑顔になった」それでマル
それを積み重ねていく・・・
これでいいんじゃないかって改めて思っていたんだ

でも、これって・・・ささやかでちっぽけな夢なのかな、
地味すぎるのかななんて自分を信用できないところもあったけれど、
しんちゃんの話を聞いて「これでいいのだ」と確信した、幸せな今です

そうそう、夢や目標もないんだって
でも、幸せでいれば宇宙がどこかに運んでくれるっていうのも希望

私も特に夢や目標がなくて(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?