見出し画像

昨夜、おそらく少し怖い夢を見ていた時に、
すっごく大きな音が聞こえました。

きゃ〜💦と叫ぶ私・・・。
でも恐怖で動けなかったです。

2階から長男が、だだだだ〜っと降りてきてくれて
「いますごい音がしたよね」と言って、
電気はつけず、また2階に戻っていきました。

本当に音がしたのだとわかり、心強かったですが、
私は、怖すぎて、電気もつけず、
ただ怯えながら、布団にくるまっていました。

そして、今朝、目を覚ますと・・・
なんと、LEDのシーリングライトのカバーが
床に落ちているではないですか!!


直径70センチくらい


シーリングライトも5年以上前に設置したものですが、
閉めるのが緩かったのでしょうか???

こんな大きなものが突然落ちてくるなんて・・・大事故です。


つい数日前に、ベッドの位置を変えたばかり。

もし前のベッドの位置だったら、私の頭や顔を直撃していました😱


怖すぎます。守られました😭

虫の知らせだったのでしょうか。

ベッドの位置は何年も同じでしたし、変えようと思ったのも
気まぐれのようなものでした。

模様替えと断捨離もして、何か流れが変わったのでしょうか。

ものが壊れる=スピリチュアルには、再生とかいいますものね。

自分が無事だったことに感謝をして、
良い夢を見たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?