見出し画像

今日やることリストに書いたこと
・抹茶ババロア作る
・自家焙煎珈琲を淹れる
・コロッケサンド食べたい
・美容院(突然行きたくなった)

全部叶いました✨

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *

チベット体操などのルーティーンが終わった午前9時。
特に予定もなかったので、
ジョギングに行こうかなぁと考え始めました。

走るのはめんどくさいよぉというパーツちゃんの時間稼ぎ?か
とりあえず、抹茶ババロアを作り始める私。
簡単レシピなのですぐに完成、
粗熱がとれたら冷蔵庫に入れれば良い状態。


さて、ジョギングは・・・🏃‍♀️
週末は、夫婦で走っていますが
1人で走るのは、気合が要ります。
玄関を出るまでの心理的距離が遠いです💦

でも2月にマラソン大会に出るので走らなきゃ!と思い、
お楽しみの為に、あつあつの豆乳ココア☕️を作って、
水筒に入れて、公園に出かけました。

4.5キロ走って、ココアで休憩。
はぁ〜❤️幸せ〜☀️

帰宅後、美容院に電話をすると、ラッキーなことに
昼過ぎに空いているとのこと。嬉しい〜❤️

ランチは、先日作ったコロッケを。
サンドにはしなかったけれど
トマトソースと一緒にあたためて美味しかったです。

そして美容院へ。快適💇‍♀️でした。幸せ、感謝です❤️


帰宅後、
小豆を圧力鍋であんこにして、
珈琲を淹れ
抹茶ババロアと、自家製アップルパイを食べながら
CANVAでビジョンマップ作り。うきうき❤️

朝のジョギングで血流が回り
ポジティブエネルギーもぐるぐる回り、
いろんなことがサクサク進み、
今日もわくわくありがたい1日でした。

明日は、高尾山登山予定です👟

本日(1月5日)のオーディオブック
📗「あの世がしかけるこの世ゲーム」著:並木良和
    目覚めても目覚めなくてもいい
    良い悪いはない
    いつかは誰もが目覚める
    でも次に目覚めるチャンスは26000年後 
    という話が印象的でした。

2024年累計 9冊

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+

つぶやき:
例の闇ニュースが欧米の大手メディアで
やっと流れたようですが
日本はだんまりですね・・💦
3.11の後に色んな情報に接し😱
2020年に闇島のことを知った時も、
かなり不快でショックでしたが、
自分の中を統合してきました。
これからも感謝して
光を選択をしていきます。
もともと光だから✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?