見出し画像

自分のしたいことのためにどんどん外に出て
(例えば、起業して、集客の為に宣伝して・・・)
そういう人たちのことを 最近、心の中で
「表通りの人たち」 と呼んでいた

そして、私は 「裏通りの人」

表通りの人・・・ 
自信があって行動力があって堂々としてすごいな
なんであんなに行動できるんだろうって

私には無理・・・って

でも私には私らしさがある! と思えて
だんだん、気後れもしなくなってきた

事務作業は好きで得意だし、細かいところに気づくし
柔らかい雰囲気って言ってもらえるし

仲間と一緒に講座をしている「コネクション・プラクティス」の
テキストの内容、ワークの手順も 正確だし
常にアップデートしたいと思っている!

テキストに参考文献が載っていたら、
原本をみつけて
自動翻訳して、読んで理解する

本当に納得しないと伝えられないから、調べまくる

それは、誠実さ 本物であること が大事だから

人には向き不向き、得意苦手があって、
表通りの人 の中でも、事務的なことがズサンだったり忘れっぽい人もいる 

あ〜〜 世の中、バランス 調和 多様性だな

そう思うと、表通り、裏通り の考えはなくなっていく

みんなそれぞれ、ありのままでいい

自分と他人 と 考えるから、比較する
私たち と考えれば いい みんな仲間

比較しなければ劣等感もない

また軽くなりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?