見出し画像

元旦から始めたオーディブル(オーディオブック)は、
すごく良いです。

耳から「感謝」「感謝」という言葉が入ってきます。
(そういう本が好きで、選んでいるので)

感謝の大切さについては、2020年秋に友人の言葉で
はっとして涙が出ました。
当たり前のものはない。
空気に感謝、水に感謝、家に感謝、体に感謝・・・。

更に、ペンキ画家 SHOGENさんに出会ったり
畑活を始めて大地とつながっている体感を得た等のお陰で、
体にどんどん染み付いてきました(感謝)。

結果として、引き寄せが加速しています。

小学校の同級生(今はカナダ在住)から
数十年ぶりにメールが来たり!!
旧友に会うチャンスが舞い込んだり。


日常的に感謝して、るんるん🎶していても
たまに、夫のネガティブ発言に「え💦」と
戸惑ったりいらついたりすることがありますが
宇宙からのお試しだと思っています😂

私の感謝の波動は、誰にも侵食されないわ💪

夫に、いらっとする自分も
受け入れ認め許し愛します。

ネガティブ発言をする夫のことも
受け入れ認め許し愛します。

ポジティブとかネガティブとか
ジャッジする私の思考も
受け入れ認め許し愛します。


今日は、月1度の用事があり
東京ー静岡ドライブに。
運転してくれた夫に感謝です。


魚がし寿司のランチ🧡


夫の思いつきで、
有名なハンバーグ店「さわやか」に
整理券をもらいに行ったら90分待ちだったので、
寿司屋さんに。

盛り付けにテンションが上がり
職人さんもみんな何度も目を合わせてくれたし
おいしかったし、感謝です。

帰りに、おいしい店で買ったケーキを
自家焙煎珈琲と一緒に頂きました。極上の幸せ。

今日も豊かな地球遊びをさせて頂き
ありがとうございます。


本日のオーディブル
📕「あなたの人生がつまらないと思うんなら、
  それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。
  1秒でこの世界が変わる70の答え」
  著:ひすいこたろう

2024年 累計20冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?