見出し画像

女性ウケするトークの基本

女性大好きヘルススキーです。
女性と楽しくお話しするのは
自分が面白おかしく話せば良い…。
会話が弾んでるから相手も面白いはずだ(自分がマシンガンで話してるだけ)
数年前まで本気でそう思ってました。
ある程度好感度が高い状態なら、それでも良いかも知れませんが
初対面でこれだと特別な関係には発展しにくいです。
ではどのように喋れば女性から好感度が上がりやすく、
「また会いたい」と思ってもらえるか
基本の部分を書いていきたいと思います。
最初は意識が必要ですが慣れると自然に出来るようになり
会社での人間関係が円滑にいったり
お店で特別なサービスをして貰えるようになったり、
デートできたりとメリットが沢山あるので是非意識してみて下さい。

ここから先は

1,734字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは次回執筆の意欲と研究費になります! お店で成果が出たら是非サポート下さい。