ジャカルタに思う vol.97(寺ママ)

みなさん、こんにちは。まゆみです。
連日、新型コロナウイルスのニュースが続いていますね。

そんな中の季節外れの大雪。
みんな外出しないでね!って天気が言っているようだなと思う昼下がり。

本日は3月7日に記録した寺ママのエッセイです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナウイルス の感染拡大で国中が揺れる中、恐怖心をマスクの中に閉じ込めて、私はひとりセントレア空港から羽田空港経由でジャカルタへ。現地に到着したのは2月20日16時過ぎでした。

今回の私のミッションは、障がいのある子どもたちと彼らをサポートする人たちに車いすダンスを教えること。私が関わっているWAFCA(認定NPO法人アジア車いす交流センター)の海外拠点であるWAFCAI(インドネシア)を通して、私はサヤップイブ財団と繋がっています。

ここから先は

1,346字

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。