見出し画像

コロナ陽性から4日目

陽性判定から本日までを振り返ってみる。


陽性から2日目
唾を飲むと喉が痛むため眠れなかった。
熱は平熱より1度も低い35.7度!
げ、解熱剤ってすげぇ‥
頭痛無し。体のだるさあり。咳はすごく出た。鼻水もすごい出た。

1日中ポケモンDLCやっててクリアした。



3日目
相変わらず喉が痛い。
母がトローチを買ってきてくれたのでそれをずっと舐めていた。これを舐めると鼻も喉も楽になる。
熱無し。喉の痛みあり。鼻水出る。体のだるさあり。体重が少し減ってた。

やり残しのポケモンDLC図鑑コンプ。
部屋の片付けとピクミン4をやって過ごす。


4日目
朝からメッツの試合観ながら部屋の片付けを行う。
ポスター張り替えたり、本を捨てたりした。
体がめちゃくちゃ軽くなった。
夜は友だちと電話。ジャニーズのことを色々教えてもらったり、コロナの話しをしたりした。

鼻水ほとんど無し。体重は増えていた。喉は楽になったがまだ痛い。最初に違和感を感じた4日前と同じくらい。
咳はまだ1時間に2回くらい出る。


今ジャイアンツの試合を観ている。
小林が久しぶりに打席に立ってるじゃん!!
しかもヒット!?これは夢か?
歓声すごかったね。

相手は前回も投げ合った仲地。やたらジャイアンツ打線打ちまくってたけどもう攻略したのか?電話しながら観てたからピッチング内容良くわかんないけど。

戸郷ナイスピッチング!
日曜日試合観に行くからこの調子で頼みます‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?