見出し画像

全国展開に向けて動きだします!

さて、ひっぱりにひっぱった「新しい挑戦ネタ」ですが、ようやく公開できる日になりましたので、じゃじゃーーーん!っということで

2019年に立ち上げたヘルパーリンク、いよいよ全国展開に向けて動き出します。

1.現状と今後の予定
2.株主募集(個人で少額〜ヘルパーリンクに出資可能)

1.現状と今後の予定


ここ3年間蓄積してきた介護保険外サービスのノウハウは、ものすごく価値あるものになり、それと同時に「高齢者にとって本当に必要なサービスって?」を考え続けてきてようやく出来上がった「理想の形」

インスタグラムやSNSで発信するようになってからというもの、高齢者サポートにおいて、全国にあるいろんな課題を知るようになりました。そして今、日本中で必要とされているのは、「地域の人が参加できて、地域の高齢者をサポートする、地域包括ケアの仕組み」です。

まさに国や行政が目指しているけど、ボランティアや公的制度では難しいところで、僕たち民間事業者ならではのフットワークの軽さや柔軟さ、そして関わる人たちのアイデアを集結させた仕組みを、全国で広げて行こうと思います。

っと言っても、今回はその第一段階、全国展開に必要な「システム作り」を実施しようと思います。
みなさんにもっともっと便利に、安心して関わっていただけるサービスにするため、今年度中を目処に大幅なシステム開発と社内体制の強化を予定しています。

具体的には
・スマホ画面からボタンを押すだけで出退勤の登録が可能に
・ウェブ明細の閲覧
・案件一覧をWEBで見れる機能
・業務報告をネットからできる機能
・利用者様との直接メッセージできる機能

これらの仕組みを今年度中の完成を目指し、来年度からは千葉だけでなく千葉市近郊の都市や全国の主要都市をはじめとして、日本各地でヘルパーリンクのサービスを利用することができるように進めていきます。

また、直近では、千葉市を初め地元行政と連携した補助事業や防災事業の実施も予定しているので、今後益々の成長にご期待ください!

2.株主募集

そして、この度、事業拡大に伴い、よりたくさんの方にヘルパーリンクの事業を応援していただくために株主を募集いたします。

「株」というと、なかなか馴染みがないかもしれませんが「ヘルパーリンクの事業成長を見込んで出資を行い、ヘルパーリンクに出資者として関わっていく」ことが可能となります。

これから「爆上げのヘルパーリンク」に関わってみませんか?!

詳細については、プロフィールリンクにある株式型クラウドファンディングサービス「ファンディーノ」内にてご確認ください。

リンクはこちら↓
https://fundinno.com/projects/359

<事前告知期間>
5月9日〜13日

<出資受付期間>
5月14日〜20日

#ヘルパーリンク #介護保険外サービス #介護保険外 #地域包括 #介護保険 #介護 #介護職 #千葉市 #船橋市 #マッチング #高齢者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?