はいはーい


まーちゃんに近況報告してるとき

『私来月から○○になるんだ~』

と送ると

面白くなかったのか

先輩や上司の前で大人しくして

嫌なことは受け流して

平和に仕事するんだよ
いい子にしてたら今度そっち行った時遊んであげるからね

あ〜らま始まった

教育してあげていたってやつ
俺は凄いってやつ

うるせぇでございます💞



5年前
貴方の言う通りにして
ずっと待ってて
守ったところで


何度も私を見捨てたのに


初め会った時あんな輝いてたのに
ただのマウントさんだった
意識高い系だったのね
若い私は分からなかった


ごめんねまーちゃん

品行方正にしてたら
事業所もスタッフも守れない
戦えない
ダメなものはダメと言う


相手に気を使って生きても
好き勝手生きても
一定数に嫌われるんだから
好き勝手生きます(・ω・)ノシ

媚びへつらうのはやりません


私も大人になって色々知って
まーちゃんの等身大がこれだった

また悲しむ前に気づけてよかった


なので

ひんこうほうせい
わかりましたー

って送っといた‪w

最近こういうのが増えてきたので
人間関係が変わり始めてるのかもしれないなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?