見出し画像

こころのおに



なんだかなぁ~

私嫌な奴だなぁ~

超最低じゃん



ってループしてた

ちびは

そんなん最低じゃないよ!
今まで我慢してきたんだから!!
もういいんだよ!
自分を大切にして!!


心の中で叫んでても

分かってても

自分で受け入れられない

心に鬼が住んで全てを邪魔してるみたい




そんな時

あいらぶ双子ちゃんに相談

双子ちゃんは

キティ子嫌な奴なんかじゃないよ

じぶんの幸せのために選べるなんて素敵って
キティ子が私に教えてくれたんだよ

精神的安定のために選んだキティは偉いの!


双子ちゃんが
私の心の中にいる鬼に
豆まきして追い払ってくれたみたいに
スッキリした


私も全然完璧じゃない


色んな人に聞いて


自分をほかの方面から見る

見せてもらう


素敵なことって気づいた


反面、意固地してる時間が勿体なかったなあと反省(´・×・`)


鬼はー外!
キティ子~うち!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?