『世界でいちばん透きとおった物語』読了

小学生の頃から、読書家というほどでもないけど気になる本は読んでました。
ここ最近は、推しの出演作の原作小説やノベライズばかり。
他に読みたい本があっても、推し活が忙しすぎて本を読んでいる時間が無い!
困ったもんです。

そんな中で久々に推しとは無関係の一冊を読みました。
『世界でいちばん透きとおった物語』(杉井光/新潮社)
これはすごい!
何を言ってもネタバレになるから何も言えない。
私にこの小説の魅力を伝える語彙力をくれ~!

これを手に取った切っ掛けは、LINEのダ・ヴィンチweb公式アカウントのこの紹介記事でした

この記事に煽られて、ワクワクしながら本屋へ走りました。
読み始めると止まらなくなります。
心の声が漏れます。
およそ読書をしているとは思えない動きをしたくなります。
ぜひ手に取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?