見出し画像

チェックランプ点灯🚙

皆さん、こんにちは🌟

いつもお世話になっております、N様夫婦の点検があったのでご紹介したいと思います😊

ご夫婦のお車、N-BOXとタンドラが、仲良くチェックランプが点灯したとの事で整備の方に見てもらいました👀
N-BOXの方は、高速時に、アクセルを離すとエンジンチェックランプが3回点灯したとの事で、診断機で確認した所、誤作動で付いた可能性があるとの事でした😲
クーラントの補充も一応で行いました✨


タンドラの方は、診断機に選択車種がなかったとの事で、国産で近い車種で
診断機の方してみましたが、一瞬点灯は消えるものの、エンジンを付けるとまた警告灯の方が点灯してしまうとの事で誤差では無さそうでした💦
原因は、O2センサーによるもので、助手席側(右側)に反応してるとの事でした😢なので、O2センサーの交換になり、部品取り寄せという結果になりました😿


N様ご家族の一部お写真になります👩‍👧‍👧🌟

かわいいいい💕💕

ハーレーのバイクに興味深々で乗っていたので撮影させて頂きました😊
社長!乗せさせていただきました(*´艸`*)笑


N様夫婦がご来店するたびに、タンドラ~と騒いでるので初運転席に座らせてもらいました😻♡
やっぱでかいですね(笑)さすが逆輸入車(笑)(笑)
私の愛車のハイラックスちゃんもお褒め頂きありがとうございます😢♡
やっぱトラックはかっこいいです😊💕


こっちのトラックの方も毎日順調に入庫されていて、並びがいい感じでしたので、載せて終わりたいと思います🎀
車検、整備、オイル交換で8台の入庫がありました👏


茨城県水戸市茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!