見出し画像

トレノ車検🚗

皆さん、こんにちは🌟
今回は、スプリンタートレノ(通称86)の車検があったのでご紹介していきたいと思います👏✨
整備箇所が何個かありましたので、そちらもご紹介です^^


before

まず、マフラー交換です!
穴あきがある為、新品マフラーに交換しました☆

after
こちらが元々使用していたマフラーです。
こちらが新品マフラーです。

続いて、オイル漏れがあった為、そちらの部品交換をしました!

ここからオイル漏れがありました。
取った状態です。少しテカテカしているのがお分かりでしょうか👀
after。奇麗になりました✨

使用した部品は、「クラッチオペレチングASSy」です☆

まだまだ修理箇所はありましたが、最後にテール割れがあったのでその取付
シーンで終わりたいと思います((´∀`*))ヶラヶラ

トランクも壊れていた為、下がってしまうそうです(笑)
ちなみに本人の車になります(笑)

茨城県水戸市茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービス!