見出し画像

girlメカ🚺🔧

皆さん、こんんちは^^
昨日は、HELMサービスで働く貴重な女の子メカのNちゃんの撮影をしました((´∀`*))

作業内容は、グループ会社の大型の高所作業で車高灯取付作業です👷🔧

可愛い笑顔♡


女の子が脚立登って作業してる姿ってなんでこんなかっこいいんでしょう🥰
しかも、バリバリ動く子で男性メカに負けないくらいきびきび動いてて、
伸びしろしかないです!✨
しかも26歳で若い!!!笑

たまにほんとに私より年下か?っと疑います(笑)
しっかりしてる所もあれば、面白い所もあって大好きな後輩です💛

常々、HELMの方達は、いい人たちで溢れていて幸せ感じます。。(いきなり何)

ちょっと話はずれましたが、ケガのないように全国のメカさん頑張って下さい!夏も到来したので水分チャージをメカさんにできるよう、事務の私は支えていきたいと思います✊!!

茨城水戸市茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!