見出し画像

タイヤ交換🍩

皆さんこんにちは^^
段々と寒くなってきましたね🥶❄
茨城の昨日の天気は、一瞬大雨と雷で午前10時にも関わらず
夕方の空でした☁(写メ撮ればよかった・・笑

さて本日は、M様よりタイヤ交換のご依頼がありましたのでタイヤ交換記事について書いていきます✍
お車はエルグランドになります🚙


←前輪サマータイヤ 前輪スタッドレス→

比較画像は、サマータイヤとスタッドレスですが、溝がかなり
すり減ってます💦

←サマータイヤ後輪 前輪スタッドレス→

こちらは後輪のサマータイヤと前輪スタッドレスになります!
スタッドレスはどちらも前輪になりますが、サマータイヤを比較して見ると
前輪タイヤと後輪タイヤで大きな差があるのが分かります👀

後輪は均一にすり減っているのに対し、前輪は内側にすり減っています👀


溝チェック中・・・・・・・


これからの時期はどんどんスタッドレスに履き替える方も多いんでは
ないでしょうか😊?
茨城は比較的雪はそこまで降らないですが備えあれば憂いなし!!
ですね^^

皆さん、タイヤ交換はしっかりチェックです✍!
タイヤ持込交換も大歓迎ですので、是非ご連絡下さい☆