見出し画像

スカイライン車検🚗

皆さん、こんにちは🌟
本日は、M様より、スカイラインの車検がありました😊
先月はアロファロメオの車検で入庫していただき、いつもありがとうございます✨
車検の内容を少しだけ写真が撮れたのでいくつか記事にしていきたいと思います!


こちらは、ブレーキオイルの交換をしている所になります🌟

足回りも奇麗でしたのでついでに写真撮らせていただきました^^

私は知識ないのですが、きっといい車高調なんだろうなと・・w
写真検索したらどうやらスポーツカーに履いてる人が多いようですねΣ(・□・;)


続いて!

エンジンルーム!じゃなくてエンジンルームが奇麗すぎて思わず撮ったものです🤣👍✨ピカピカすぎませんか( ゚Д゚)‼‼?


本当の続いて・・・!

上が古い物。下が新品になります。

左右スタビライザーの交換です!


真ん中のみ新品✨

こちらは、燃料ホースの交換になります!
ちなみに古い物は劣化していました(゚Д゚;)

お分かりいただけただろうか。

交換するにあたって、サイズをカットして付けているみたいです😲!
燃料ホースの劣化を放置してしまうとガソリンが漏れる恐れがある為、定期的な交換が必要になります☝


他には、クラッチフルード交換、デフオイル交換も追加でやりました✨
無事車検の方は合格いたしました😊


番外編・・・✨


下廻り、内装、エンジンルーム全てが奇麗すぎました😢✨
H1年車でこんなに奇麗なのは凄いの一言です(__)
きっと大事に乗られているんですね🎀お車も喜んでいるでしょう💗
ここまで奇麗な車両はきっと初めて見ました👀✨
私もここまで奇麗にはできませんが見習います・・(;^ω^)笑

個人的にスカイラインと言ったらこのテールが好きです✨


茨城県水戸市茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービス!