見出し画像

見た目と裏腹の、築年数

住宅街をくねくねと進むと白い外壁の2階建。
見た目は小綺麗な感じだけど、築年数は半世紀をとっくに越えた物件です。
しかしそんな外見には騙されません。
こちとら50件以上物件を見た「プロ内見人」ですから。
どれどれ、中に入ってじっくり見させてもらいますよぉ。

リビングからのチラッと階段。

50余年が醸し出す古さが出てますね〜
小学生の時に遠足で行った石川少年自然の家を思い出す
湿気を吸った壁板。
階段の絨毯カーペットの緑色。

言うことなしの古びたキッチン

この時代の風呂って水色の風呂桶と水色のタイル。

俺が入ったら出れなくなりそうな激少の風呂桶。

次回はリビングと2階をみてみます
(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?