1013

夜寝がやめられん。
ちょっとの寝不足が溜まってる気もする。

昨日の友達とのご飯が楽し過ぎて
朝仕事行くのだるかったー


仕事ももうひとりの派遣さんが
常勤さんから仕事受け継いでるから
忙しそうだった。

私より残ってたなー。


そう。
それを思うとやっぱり
更新しないって決めて距離ができたことで
残りの期間だけ私にそういう仕事が来なくなったのは
まじ正解。

それに今後も背負えないよ。

なんで私が派遣かってっとことに戻れば
そこを避けたかったから。


新しくきたパートさんとも
明日初対面の予定だけど
私にはあんまり関係ないし
そう考えると楽。よかった。


夜寝して起きたら
案の定日付越えてて
そうそう待ってたAmazonのセールだって
猫様のものとか日用品とか
さっきポチッとしてしまった。


あー眠い。
だけど昨日の習い事の少しいじって寝るか。


おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?