0929

仕事行くのめんど
なんて思うのだけど
行ってしまえばっていうところ。

新卒2年目とかでよくそういうのあったなあ。


最近なんか仕事の調子が良さげ。

更新すればよかったかしら、
なんて思ってきちゃったけど
今がいいだけで根本は何も変わっちゃいないし
また嫌な思いするときがくるさ。

あーほんと来月新しい派遣先見つかりますよーに。


あと2日連勤。
どうにか乗り切るぞ。


今年カブトムシを飼っているのだけど
最近、メスが亡くなって
今はまだオスがいてくれてる。

恐る恐るケースを覗いてるけど
このまま一緒に冬越せないかしらー。

カブトムシと言えど、お別れは寂しいなあ。

オスさんまだ比較的元気に動いてくれてるけど。


ドラムも来月はほんと休みのたび練習行って
追い込んで行かないとだめだ。

習い事も1つ復活するし
趣味でやってるのだけど
それなりに向き合いたいなって思う。


昨日相方さんとスーパー行ったのだけど
まあまあ野菜が高いこと。

ピーマン、トマト、大根ははテレビで言ってた通り
なんだかんだきのこ類も高くて、正直買う気も失せる。

朝、バス停近くコンビニで野菜みたら
きのこもピーマンも安くて
出勤前なのに買ってしまった。

明日も寄ってみよう。


ああ。またまぶた重くなってきた。
月一のあれのときはやっぱり体もだるいなあ。

それ考えると今日頑張ったと思う。

少し緊張しちゃう常勤さんともうまくやった。
えらいえらい。


歯肉炎のところは今日くらいから血が出なくなったけど
磨くとやっぱりすごく痛いね。
予防って大事。


ではでは寝落ちしそうなので
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?