1026

今日は習い事で遠出。

来月は休みとれなくて休む。
で、12月からオンラインに切り替わるくさい。

ということは
今日で直接先生と会えるのは最後っていう。
だからなんとなく GODIVA買ってった。

同い年なんだよねー
優しくていい先生。

今日は内容もだいぶ進んだ。

またぜひぜひ復帰したいよ。


その帰りに
職場で関わり深かった人に
個々にプレゼントするお菓子探し。

相方さんにお土産と称して
自分も食べたくて少し買ってった。

いいものが買えたよ。



明日はねー
午後一大イベントあるのに
なんか常勤さん午後休取るらしくて
私と入ったパートさんだけになるっていうね。

しかもその一大イベントさ
私見学しかしてないのに、やれっていう状態ね。

最後の最後でほんと、、

危ない暴言出るとこだった。


だからよー
そういうとこ
私が抜ける大きな理由。


まあ適当にやるわ。
残業確定。

最後に残業代稼いで行くわ。


ではそんな明日に備え寝ますー。
おやすみなさいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?