見出し画像

【Googleに頼らない】500文字×50記事サイトが放置しても安定的に稼いでいるノウハウを公開

広告運用やSEOでのアフィリエイト、アドセンスなどで収入を得ている専業アフィリエイター「サンゴウ」です。

今年はYahooリスティングの規制、FBの広告アカウントBAN祭り、Googleのアップデートによるサイトアクセス・売上の減少などけっこう大変な1年でした。。

そんな中で、1年以上更新もせずに売上が安定しているサイトがあります。

※規約変更に伴い、売上の公開を中止しました。

サイトスペック
文字数:500文字前後/記事
記事数:50記事程度
更新頻度:一年以上放置
ドメイン:新規ドメイン
収益元:アドセンス

文字数はわずか500文字程度(笑)の手抜きサイト。

そのためGoogleからはほとんど流入がありません。(全体の6%程度)
にもかかわらず1年間更新もせずにアクセスと売上があります。

SNSからアクセス流しているのでは?
と思った方もいるかもしれませんが、一切流していません。

もちろん広告出稿もしていません。
完全放置です。
※ドメインの更新くらいです(笑)

このnoteの有料部分では

1.集客方法
2.ジャンル・キーワード
3.記事の作り方

を私なりの考えをふまえて解説しています。
そのため全て正しい情報とは断言できません。

購入をオススメしたい人
・月5万円稼げていない人
・記事のネタに困っている人
・ライティングに自信がない人
・アドセンスの売上を伸ばしたい人
・GoogleのSEOで消耗している人

補足
・初心者アフィリエイター、ブロガー向けの内容です。中級者以上の人にも何かしらヒントになるかもしれません。
・このnoteを読んだから必ず稼げるといった内容ではありません。

それでは1年間以上も更新せずに安定して稼いでいるサイトについて説明していきます。

ここから先は

5,462字 / 16画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?