見出し画像

面接が入りだした水曜日

今週から少しずつ面接が入り始めました。月曜日に受けた会社では、なかなか好印象を持っていただき、無事に二次面接も通過しました。次は技術面接なので、色々と準備が必要で正直不安ですが、これを乗り越えないと仕事にありつけないので、毎日少しずつ勉強しています。この会社は日本にも支社があり、密かに日本出張ができるのではないかと期待しています。

先週リリースした万年筆インク検索アプリの「InkPalette」ですが、おかげさまでいくつか高評価をいただいています。ニッチなアプリなのでダウンロード数は多くないですが、使っていただいた方からは嬉しい感想を頂きました。リリース前は半信半疑でしたが、実際に使ってくれている人がいるというのは嬉しいものです。 前の会社で一緒に働いていたデザイナーの同僚にも連絡をして色々とフィードバックをもらったので、 また改善したバージョンをまたリリースしていこうと考えています。

先日、GRの魅力について語った記事を公開しましたが、何日か経つとやはりライカを持ち運んでしまっている自分がいます。レンジファインダーを覗いて写真を撮るという行為が楽しくて、フレームを気にせず心の赴くままに写真を撮るという体験が特別な感じがします。今朝はジムに行ってきたのですが、綺麗な空だったので一枚撮りました。 なんだかんだ言ってM型で写真を撮るのは楽しいですね。

カメラ:Leica M11-P
レンズ:Summilux 35/f1.4 Steel Rim Reissue
現像:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?