見出し画像

メンタルヘルスクライシスな週末

この間一瞬公開してすぐに非公開に戻してしまった記事でも書いていたのですが、今週はマネージャーから仕事の出来が悪いと言われ、精神的にかなりダメージを受けた週でした。ほぼ同じ期限の複数のプロジェクトを同時進行で任されて、それなりにきちんとリリースも出来たと思っていたのですが、スタートアップで働くのは大変です。

と今週はメンタルヘルスがクライシスな週で大変精神をすり減らしましたが、夕飯は近くのメキシカン料理を食べに行きました。普段はお酒は飲まないんですが、こんな時はビールでも飲まないとやってられません。タコスもたらふく食べて妻とゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

カメラ:Ricoh GR III
現像:Adobe Lightroom


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?