見出し画像

Office出社 Day

色々あって今週から週に一度は出社する事になりました。今の会社に入社して2年ほぼ完全にリモートだったので当初は面倒臭いなぁと思っていたのですが、いざ久々に出社してみると新鮮でオフィスで働くのも悪くないなと思いました。

せっかくオフィスがサンフランシスコにあるので、これからは昼休みに外に出てスナップを楽しもうと思います。今回はGRを持っていきましたがやはりGRはストリートスナップとの相性が抜群で昔から人気な理由が良く分かります。一度使ってみると分かりますが、APS-Cの画質の良さ、よく考えられたグリップや操作系、GRはサブカメラではなく完璧にメインカメラだなと感じます。

カメラ:Ricoh GR III
現像:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?