スピリチュアルを知ってよかったこと2選

今日は宇宙元旦らしいですね!
あけましておめでとうございます!

スピリチュアル・・・
あなたはお好きですか?

はむちゃんがスピリチュアルと出会ったのは
復縁活動中に藁にも縋る思いで

『引き寄せの法則』を知り、
ロンダ・バーンの ザ・シークレットを読みました。
(王道から攻めるタイプ)

その後もいろいろなスピリチュアルを勉強した記憶もあります。

さて、そんな中で
はむちゃんがスピリチュアルを知って、よかったなあと思ったこと・・・

それは、

新月に願いを書く習慣!


新月に願いを書くとなにが良いかは、スピリチュアル専門家の方がいろんなところで詳しく説明してくれていると思うのでそれは割愛して

新月のタイミングで自分の今の願い事、願望を確かめる作業はなかなかよかったなあと思っています。

自分の人生が進んでいるのか、止まっているのかの確認も含めて
(人生止まっててもいいんだよ、休憩も必要だし、一生休憩でもいいんだよ)

「自分の願いを聞いてあげる」ことが良いのかなと思います。

あとひとつ、スピリチュアルを知ってよかったことは

行動力が付く、もしくは行動のきっかけになる。


例えば今日であれば家でこのままゴロゴロしちゃおうかなとも思いましたが、せっかくの宇宙元旦だし、カフェで本でも読むか

といった具合にはむちゃんのようにすぐにいろんなことをさぼってしまう人間には、行動のためのきっかけとしてスピリチュアルは一役買ってくれてます。


そんなわけでスピリチュアルを知ってよかったこと2選でした!

おーしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?