有料セッションだけじゃなくて、無料セッションし始めたら「本当の自分」が見えてきた

今までヒーリング練習中の時には
もちろん無料でやってきたのね。

たーくさんやってきたよ。

だけど

割としんどいだけだった。笑


まだ練習中の身で、
この無料でやってる人たちが
いつか自分のクライアントさんになるかも!とか思って

ちゃんとやらなきゃ!って必死感すごかった。笑



今はちゃんとお金を頂いて
ヒーリングセッション、カウンセリングセッションやってるんだけど


最近買った、女神の「GODDESS POWER」っていう
オラクルカードをどうしてもみんなとやりたくて

無料セッションを募集してみたの。


それがむっちゃ楽しくて!


ただやりたいっていう
小さな好奇心が満たされていくし

「ちゃんとしなきゃ!」って思って投稿してた
ヒーリングのお知らせとかと違って

みんな〜〜やってみない〜〜?と
超ラフに楽しみを表現できたり。



有料だと、
つい肩に力が入りすぎてしまうんだよね。

そのせいで
周りからどう見られてるか?を
どんどん気にするようになっていった挙句

動けない

みたいな症状になっていくから…。笑


無料だし〜〜♫と
楽に構えて、

いざセッションするときも

今日は無料なのでラフにいきますね〜〜!って
ゆるゆるやってたら

相手も笑ってて

気がついたらいろんな雑談もしながら
「え!なおちゃんもそんなこと思うんだ!」みたいな

「こんな自分ダメだと思ってた」っていう
相手の、自分だけだと思ってたこととか話してくれて


すごい人だから、自分より出来る人だから
セッション受けたいって思う訳じゃないんだよなあ

って改めて気付かされた。


だって

共感が生まれたり
一人じゃないって感じられたり
単純に一緒にいて楽しかったり安全だったり

そういう体験を買いたくて
私のところに来る人だっているんだもんね。


結構ノリで
無料セッション募集したんだけど

意外にも自分が一番収穫ある企画だったかも。




ヒーリング・カウンセリング
無料GODDESS POWERカードリーディング
お申し込みはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?