【ヒーリング・カウンセリング】 セッションの感想 まとめ

感想をもらえるって
やっぱり嬉しくて。

なので
今までいただいた
セッションの感想をまとめてみようと思います。

(たくさん感想をいただいていて
ブログ記事にしてくださる方もいて、本当に嬉しいです!)


ヒーリングセッション

くーにゃんさん
なおさん、今日はありがとうございました。
なかなか感情を出せなかった私ですが
安心な場所で出すことができたと思います。
なおさんの導きでお母さんを探している私の中の小さな子どもが出てくることができました。
母が亡くなって、毎日
お母さんはいないんだ
と自分で納得させようとしていた私ですが
納得させなくてもいい
お母さんを探して泣いている小さな私を
許してあげればいい、というアドバイスをもらいました。
私は自分で納得させようとしていたということに
きづきました。
納得できない自分もいることも気づきました。
納得できなくても 
悲しんでも
時間がかかってもいい
小さな子どもの私のいうことに耳を傾けてあげればいいのかなって思いました。
泣かなかったり、感情を外に出すのが苦手なのは
泣いたり悲しんだりしたら、近くにいる
大切な人が心配してしまうと思っていた
ということも気付きました。
きっとどっしりと受け止めてもらえないと思い込んでいるみたいです。
母とはいつも愚痴や心配ごとばかり聞かされていて、「大好きだよ」ってらなかなか言えませんでしたが、これからは言ってみようと思います。

さおりさん
ヒーリングが始まってしばらくして
ふっと身体が緩んだのを感じたあと
ヒーリングが終わるまで心地よく眠っていました。
終わったあとは背中にエネルギーが充電されたような、特に首の下から肩甲骨までの辺りがしっかりと整ったように感じました。
腰の辺りもしっかりと身体を感じています。
地に足がついた感覚です。

masa♪さん
ヒーリングありがとうございました。
なおさんの冷静さと、パワフルな優しさを感じました。
混乱の場所ではたやすくローワー、子どもの意識になりますが、そこにとどまっても何もないということを自分の中に体験として入れていけました。
ヒーリングに入ってから、ハートがふわっと軽くなり開いた感覚がわかったのが印象的でした。疲労が溜まっていましたが、翌日から体も楽になったのでありがたかったです。またよろしくお願いします。
☆クラファン達成おめでとうございます!子どもたちとの素晴らしい時間になりますように(o^^o)

木下佳世さん
なおちゃんのクラファンリターンでヒーリングを受けました。ヒーリングの終わりの方で体がポカポカして暑くなり、エネルギーを感じました。また、緑のツタのようなところからピンクの花がどんどん咲いていく花が動画で見えて、(これを文章で伝えきれないのが悔しいですが)これがなおちゃんのヒーリングなんだな〜って感じました。
動きたいことがあるのに動く気に全くなれず固まっていたのが悩みでしたが、ヒーリングを受けて次の日には動き出しました。それは、実際に自分自身も動いたし、私の働いている実家の売上も動いたし、久しぶりに私のお客様も来られたし、親子でも自然に仲良く動きました。心地よく優しく、全てが動き出した感覚を感じました。
ヒーリング凄い!!って改めて感じる体験をさせていただきました。

まりこさん
奈央さんのヒーリングは、とても穏やかです。
横になって受け取けとる間、自分の体の重さを忘れて、ぼーっと過ごしていました。
半ばを過ぎたころに、足元から背中を抜けるようなエネルギーを感じた後、「いままで、からだを上下に抑え込まれていたんじゃないか」というくらいに、体が伸びた感じがしました。
は~、気持ちいい。と伸びをしたようなヒーリングでした。
日頃、腰痛や肩こり、関節のこわばりを感じてはいるものの、そこに「加齢だし、運動不足だし」と理由を与えて納得して、かえって強張った現状を維持することに加担している私。揉んだりさすったり柔らかな圧で、物理的にコリを動かすことはわかります。
でも、こうして寄り添われることの効果は、体験してみないと気づけないですね。
前回受けたときと、今回の手触りの違いをお尋ねしながら、その間にあった自分の体験や気づきが、オーラフィールドにどう表れていたのか、興味がありました。奈央さんが感じた「前回との違い」は、それが何と同定するでもなく、そんな風に変わるんだなあ、とほわりと置かれているような。侵入も押し付けも感じさせない奈央さんのエネルギー、でも「分ってくれる」感じが、私にはいいようです。

yacoさん
クンダリーニヒーリングを体験して感じたことですが、
素直に感情や言葉を出すことに抵抗がある感覚があって、
周りの状況観察してしまったり、私が何か話すと、
場の空気をこわすのでわないかと思って、躊躇してしまいます。
クンダリーニヒーリングで、チャクラを解放して閉じ込めてきた
感情を引き出して欲しいと伝えました。
でも、これまでずっと閉じ込めた物を一気に流すことは危険
ということで、今回はその入り口としてヒーリングしていただきました。
ヒーリング中は、のどの奥と目の奥の繋がった辺りにビリビリと
軽い痛みの様な感覚と、胃の入り口あたりがギュッと締め付けられる
感覚がありました。体が急に熱く感じた時もありました。
ヒーリング後、痛みを感じた場所は感情を出さないように閉じている所
と説明を聞きました。
数日経過しましたが、自分の言葉を伝える事に挑戦するような感じでは
ありますが、徐々に発言する事への恐れが減ってきている感覚があります。
なるべく人の中に入って会話する体験を増やしていきたいと思います。
ありがとうございました。

YUKIさん

匿名希望さん
クンダリーニヒーリングを体験して感じたことですが、
素直に感情や言葉を出すことに抵抗がある感覚があって、
周りの状況観察してしまったり、私が何か話すと、
場の空気をこわすのでわないかと思って、躊躇してしまいます。
クンダリーニヒーリングで、チャクラを解放して閉じ込めてきた
感情を引き出して欲しいと伝えました。
でも、これまでずっと閉じ込めた物を一気に流すことは危険
ということで、今回はその入り口としてヒーリングしていただきました。
ヒーリング中は、のどの奥と目の奥の繋がった辺りにビリビリと
軽い痛みの様な感覚と、胃の入り口あたりがギュッと締め付けられる
感覚がありました。体が急に熱く感じた時もありました。
ヒーリング後、痛みを感じた場所は感情を出さないように閉じている所
と説明を聞きました。
数日経過しましたが、自分の言葉を伝える事に挑戦するような感じでは
ありますが、徐々に発言する事への恐れが減ってきている感覚があります。
なるべく人の中に入って会話する体験を増やしていきたいと思います。
ありがとうございました。


匿名希望さん
Naoさんのヒーリングは、初めての体験ですが
結論を先に言うと、友人や知人におすすめしたいです。
当初は、少し緊張している自分を感じていましたが
ヒーリング終了後にNaoさんに声をかけていただくまで
わたしは気づくと自分の中に入っていて
半分寝ぼけたような、そんな感覚で起きました。
初めてなのに、こんなにリラックスできたことに驚いています。
また、体感として、開始前に抱えていた腹部の重だるさが
ヒーリングの中盤でふわっと抜けていく瞬間がありました。
その後、ぐっとリラックスしていったのでしょうか。
Naoさんが、ヒーリングについて書かれている文章を読み
メカニズムがとてもわかりやすく感じたのも
ヒーリングを申し込んだ理由の一つでもあります。
終了後にわたしのエネルギーの滞りについて説明してくださったのですが
それも簡潔でとてもわかりやすくて、日常でどんなことに気をつけていけばよいのか
理解が深まりました。
そして、ヒーリング翌日の体感が、昨日とは全く別。
とっても軽くて、気持ちがいいです。
体感覚が明らかに違う。心もなんだか軽い。
受けてよかった、おすすめしたい、心から思います。
ありがとうございました!

まりこさん
奈央さんのクンダリーニヒーリングを申し込んだのは、わかりやすいヒーリングの説明の記事があったからです。
私は子どものころから腰痛持ちで、昔は「それが自分のデフォルトだから仕方ない」とあきらめていました。
でも、近年いろんな施術を受けながら、かなり改善されて今に至ります。
前に比べれば、こんなにましになったのだから、と自分を慰めるものの、「もしもう少しよくなるなら」と、今回申し込みました。
施術前、お話をした中で「チャクラの根元の再構築がいいかもしれない」と言われました。
ちょうど、施術の直前に聞いていた「リジットは第1・第2チャクラにところでエネルギーをゆがめる」という話にも合致して、奈央さんの見立ての確かさと、ヒーリングへの真摯な取り組みが伝わり、安心してゆだねようと思って、始まりました。
施術中は、尾てい骨の当たりというか、骨盤の中が、ふわりとゆるむ感じがありました。
特に何を考えるでもなく、ぼうっとエネルギーに浸かっていると、断片的なビジョンが浮かびました。
施術後、奈央さんが感じておられた私の状態の変化と、それらの断片とには、通じるものがあるようでした。
ヒーリングは「ああ、気持ちよかった」と終えましたが、果たして腰はどうだろう??
翌日、いつものようにデスクワークに着くと、変化を感じました。
いつもは、座ってる間と立ち上がってしばらくは腰椎下部が詰まったように痛みます。
そこの痛みが散っているのです。
まさか、そうなるとは思っていませんでした。
ヒーリングを受ける自分としても、奈央さんのエネルギーを最大限に生かす受け取り方ができたのかもしれません。
腰痛へのアプローチと共に、施術で感じられたことのフィードバックが心に残り、固い思い癖にも効いているようです。


りえさん
ヒーリングありがとうございました。
チャクラバランスが悪く、自分でもクンダリーニが気になっていたので、今回申し込みました。
チャクラバランスを整えたり活性化したいとずっと思っていましたが、なかなか出来ず、エネルギーの体幹であるクンダリーニを整える、安定させる必要があったんですね💦
あと、幼少期から恐怖体験が多かったので、背骨に溜まっていただろう恐怖のエネルギーも解放されていたら嬉しいです。


F. Y. さん
ヒーリングをしてもらってる時に視界が明るく感じました。終わった後は体が軽くなり、肩まわりから首のあたりが軽くなりました。ありがとうございました。

S. J. さん
最初、ヒーリングを受けて横になっていると、胃がぐるぐる動き出しました。そのあと少し眠ってたんですが、何か大きな丸いモヤモヤしたグチャっとしたものがブワッと身体から出た感覚とイメージがありました!私は大気汚染のアレルギーで、大変な痛みの中にいます、今日もヒーリングの時間に向かうにつれて、集中力が増してきてる感覚もありました。今後どのように変わっていくか楽しみにしています!ありがとうございました‼️

匿名希望
ありがとうございました。
ヒーリングもしていただき、人生の気付きになることを教えてもらえることができてとてもよかったです。
ローワーから動くのはよそうと思います(^^)

ゆきさん
今日はありがとうございました!お電話切ったあと自由に言いたいことを言ってもいいんだ〜とつぶやいたらツーっと涙が出てきました。それからかなりぐったりして今まで寝ていました!
ヒーリング受けた後、頭の中がシーンと静かになってすっきりしています。
本当に素敵な時間をありがとうございました‼️

 F. Y.さん
ヒーリングをしてもらってる時に視界が明るく感じました。終わった後は体が軽くなり、肩まわりから首のあたりが軽くなりました。ありがとうございました。

ゆめままさん
ヒーリングありがとうございました!
まさに気になっていた子宮のことを言われてやっぱり、、と思いました。
頂いたアドバイスを意識していこうとおもいます。

シヅカさん
色々考え過ぎていたり自分とつながっていないと言われて、びっくりしました。これから自分とつながるための練習をしていきますね。

いっとさん
「前に進むことができそうです」
ハラヒーリングという言葉が気になり、どんなものか体験してみたくて受けました。ヒーリング中は何度も眠気がきて、終わった直後は特に変化を感じなかったのですが、翌日からの職場での感覚が随分変わったのに驚きました。周囲の視線や評価があまり気にならなくなり、それよりも自分のすべき事やできる事に没頭できる感覚が続いています。とても心強いヒーリング効果だと思いました!ありがとうございました〜!

石原綾さん
うとうとした状態になって、途中お腹がゴロゴロいいました。不安があるといわれて、確かにずっとあるし、不安で胃が縮まるかんじがあります。
継続して受けると、不安の部分も変わるのかなと
思いました。

シヅカさん
色々考え過ぎていたり自分とつながっていないと言われて、びっくりしました。
これから自分とつながるための練習をしていきますね。

たかあきさん
先日はヒーリングモニターを受けさせていただきありがとうございました。事前の質問にも迅速で丁寧に対応してくださり、安心して受けさせていただきました。ヒーリング中は普段の瞑想よりも深いところに入っていき、軽い催眠状態のような感じで心地良かったです。自分でもヒーリングをやることがあるのですが、エネルギーがあまり感じられないのも、第二チャクラと感情が関係していると教えていただき、納得しました。翌朝、早めに目が覚めたのですが、とてもすっきりしており、いつもであればもう少し寝ようと思うところ、何かしたいという想いが溢れ出て、自然に体が動いたのは驚きました。ヒーリング中に感じられたパーソナルな特徴を教えていただいた際には、プラスにもマイナスにも働くという視点が大きな気づきとなり、その後の内観に役立っています。ありがとうございました。


Chikaさん


ゆみさん
奈央さんおはようございます。昨日はヒーリングありがとうございました☺胸の苦しさは楽になりました🍀ヒーリングでエネルギーの状態が良くなったからか穏やかな感じです。

Y. W. さん
ありがとうございました😊💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
とにかく温かい
こんなにも温かい愛情に包まれていたことに実感出来感謝です🥰🍀✨
遅くまで✨
ありがとうございました💖✨
おやすみなさい🌙✨

(その後、改めてご連絡いただきました)
以前ヒーリングした後から旦那さんに対する抵抗感がかなり楽になりました。そばに来られたら嫌で堪らなく息も止める程だっだのがです。今は台所にも隣りに立って居ても楽にして居る事が出来ます。
旦那さんにお婆ちゃん転移
あのヒーリングでお婆ちゃんの愛を胸の奥いっぱいに沁み渡る暖かさを感じられ思い出すと癒される様です。
今家庭が以前よりかなり安心な状態をキープ出来てる大きなきっかけになりました。
いつも家庭で安心を感じる時や、旦那さんがそばに居ても楽な時にあのヒーリング良かったぁ〜って実感の日々です。
奈央さんあの時も、ありがとうございました😊✨

M. Wさん
こんにちは!
もう先月になりますが、ヒーリングありがとうございました(´∀`)
ヒーリング後、母親の全てを受け入れなきゃいけない、とか母親は私を支配したがっている等
母親への執着が酷いなって改めて感じて、でも私の幸せって母親に愛される事だけじゃないし
なんなら私の幸せにそれって必要ないかもしれないよねって思えました。
それを経てのプロセスだったのか、母親と言い合いになったんですが
ぐちぐち言いながら引き返す母にいつもなら
「なんでこれは起こったんだ?」「どうするべきだったのか」
って落ち込みが来るんですが今回は変なスッキリ感があって、何だろうと思ってたんですが
2~3日後にふと
あ、撃退したんだ って思いました。
経済面での弱みに付け込んで脅して支配しようとしてきた母のやり方に乗らずに
自分の弱点を認めつつニーズを先にぶつけて、母の支配してやる!!のパターンを阻止して勝ち抜けてました🤗🤗
思えば子供の頃から「お金」で脅されてきてたなって気がついて
母親の経済的な支配下にいたんだなあってやっと分かりました。
その支配下にいる事を選んでたから、母親より稼ぐことも出来なかったし自立も出来なかったんだなあ
ちなみに支配下に入ってしまった原因は
3歳の時に「おうちにピアノがあったらうれしい」←本人は子供用の小さいグランドピアノのつもり
母→父が車用に貯めてたお金で即アップライトピアノ購入
3歳私→適性も何もなくピアノ教室にぶちこまれるものの
適性ゼロで上達もしないし嫌がってばかりな結果
「お前が欲しがった」「○○万円した」しか言われずに
何の喜びも無く左手が届かなくなるまで9年やり続けるっていう経験をしてて
この「お前欲しがった」「○○万円」した
から、欲しがった訳でもないのに弁償しなきゃいけない、
でも出来ないから支配されなきなゃいけない
になってしまってたようです(つω`*)
うちにお金が無いのは私のせいって気持ちが常にあって、何でだろうと不思議だったんですけど
私がピアノを弁償できないからうちにはお金が無いんだってなっちゃってました💦
GWに叔母さんが来てくれた時に、あの頃は女の子は皆ピアノ習ってて、自分も他の兄弟からお下がりでピアノ買ったよって話してくれて
おめーーーーーが自分も子供にピアノを買える母親❤︎.*
をやりたかっただけじゃねーーかクソがーーーーー!!!!!!
って私のために買ったってポーズでいた事を苦々しく思ってたんですけど
母親とお金のからくり?みたいなものが見えてきたら
経緯はどうであれこのピアノは母親が決めて母親が買ったものだったんだから、
ずっと母親のものだったんだなあって自然と思えました🤗🤗
でもその後、これを買ってくれたことを愛として受け取りたくないって気持ちも出てきたり
まだ手放せてないものが色々あるんだなって感じますが
3歳の頃からずっしり抱え込んでしまっていたお金の責任を
やっと手放せるタイミングが来たのかな?って思います。
私が受け取らなきゃいけないって思ってるものって
これが母親の愛だって誤解してしまっている毒や苦しさで
それが本当に嫌だったんだろうなって思います。
その誤解が解けていくように、また自分の気持ちと向き合っていこうと思います。
ありがとうございました(´∀`)

ともこさん
先日はヒーリングありがとうございました✨
ヒーリング最中はカラダがポカポカして温かくなってきたのを感じましたが、最近は、自分から、自分のことを話せるようになってきていることに、驚いています😃
誰もきいてくれない…という不安が消えています。⭐️
ありがとうございました💕

Y. Y.さん
奈央さんおはようございます。昨日はヒーリングありがとうございました☺胸の苦しさは楽になりました🍀ヒーリングでエネルギーの状態が良くなったからか穏やかな感じです。

N. N.さん
打田さん、先日は丁寧なヒーリングありがとうございました😊
最初は会話すると思ってなくて受け取るだけだと思ってたので緊張しましたが
仕事の人間関係のストレスで溝おちと喉が苦しくなっていましたが暖かくなってやっていただいてるうちにゆるんできました。
昨日は辛くて不安で泣くくらいの状態だったのですが
一晩寝て朝には落ち着いていました。
その人に権威を明け渡さない。
その人がどう思っても
私は私の休みの希望を出していいという気持ちを投げ出さない
と思い直せました。
権威を渡すのはマゾキストなんですね。
言われた時はリジットとして固まって。
母親との関係がそこにあったんですね。
度々その怒りの奥の愛されたいは、出てきます。
奥の怒りを感じて出したお陰で
今日は心が落ち着いています。
私の気持ちに優しく献身的に寄り添っていただいて心強かったです。
今他のグループでは自分のダメなとこと向き合って今ここにいる事を練習中です。
今回はとても辛かったのでたすかりました。
ありがとうございます😊
また機会がありましたらお願いしますね。

M. K. さん
ヒーリング、ありがとうございました😊やっぱり泣けちゃいました。
情景が見えることにびっくり。寄り添っていただけて嬉しかったです。
現実世界で何か変化があったら、また連絡しますね!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。💛

(後日、改めてご感想をいただきました。)
ところで、この前のヒーリングからだいぶ時間が経ってしまいましたが、気がついたことがあったのでメッセージさせて下さい。
あの彼とは相変わらず何も起きてません😅かといって私が彼を諦めたかというとそうでもなく、動くかというと動きもせず、ホントに何もスッキリしてません。
それこそがやはり父親の転移だったと今日気づきました。父が私に興味がないことを私は薄々気づいていたのに、何かと忙しい人だから私に興味がなくても仕方ない、とずっと自己暗示をかけて片想いをしてきたのです。40年も笑
彼も職場で黙々と作業をする人です。その姿がカッコいいなあって思っていました。それは父の姿だったんだ!と今日思ったんです。そしてこの何も進まない感じが私に「可能性はゼロではない」という暗示をかけ、彼から離れられないという現実を作り出していました。
うまくいかないはずです。私の恋愛は片想いが最高潮なわけだから。
まだ自分に癒しが足りなくて、淋しい哀しい子供時代から抜け出せないけど、 ちょっとずつカサブタが剥がれてきている気がします。
ありがとうございました😊

C. U. さん
Hi Nao-san, thank you again for the healing yesterday and your explanation about chakras, etc. I feel so much better, and I also feel more confident or sure of myself at the workplace.
Actually I didn’t expect that the healing will take 30mins or so.
When I woke up, I think I was just about to fall asleep then... anyway, I didn’t go back to sleep. I went to gym and did swimming.
And then in the night time, I had a good sleep. But, I am always awaken. It’s like I am very much aware of myself and surrounding.
It’s amazing.
Yesterday and today, I feel some energy flowing in my body. I am warmer than usual, I think, and my hands especially.
I am really amazed how it could be done through a call.
It’s really amazing how you’ve healed me - these days even my hand sweating is reduced. I can present and join a meeting via Zoom with international colleagues (higher level scientists) without sweating my hands.
In the past, my hands usually sweat - it might be palmar hyperhidrosis - but the past couple of days, the sweating is reduced if not gone.

K. O. さん
私にとってすごく重要な時に声をかけてくれてありがとう!モニターとして10回寄り添ってもらい、とても感謝しています。
娘の脚のことがきっかけで子供の頃の記憶で、現在に直接的には関係ないと思っていた出来事に取り組み始めたけれど、きっと1人では前進できなかったと思います。
なおちゃんに10回ヒーリングしてもらっている間に、プロセスワークで取り組んだことを色々と深めることができて、また別の角度から捉えてみたり、引っかかっていたけれど取り組んでいなかったりしたことにも触れてみようという一歩が踏み出せました。
今まで1人で乗り越えるということにこだわりすぎて踏み込めない領域、踏み込まない領域があったこと。私という人間が何かを証明しなくても良いこと。ただ愛し愛されるという存在で居ても良いということ。そんなことに気が付くことができて、本当によかったなと思います。
私は心理学の勉強をするために大学に入ったけれど、途中で勉強内容や治療法に疑問を覚え別の分野に興味が移ったので、キャラクトロジーのアプローチはとても新鮮でした。
寄り添ってもらえることで1人ではきっと進めなかったところに、進めたことに本当に感謝です。
ありがとう。
1人では深堀りする方向が難しかったり、思い込みに邪魔されてしまったりするのでヒーラーさんに側にいて貰えることの有り難さを実感しました。
なおちゃんの想いやヒーラーさんとしての存在がたくさんの人に届きますように♡

M.さん
Hello!
Hope you are doing well🎶
Thank you for the healing , it helped a lot! The next day I was able to eat!
I wanted to ask if it would be possible to do it for my sister. I will be super happy to pay for it !☺️ I think she's suffering quite a lot🌷
Let me know🌻🌷🌻🌷


カウンセリングセッション

K. T.さん

Y. W. さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?