見出し画像

考え事は、モーニングで。わたしサンド/この夏やりたいこと

おはようございます。今日は、自家製サンドイッチです。直火でパンを焼きました。

片方はバターを、もう一方にはマヨネーズとマスタードを塗っているのが、私なりの美味しさのこだわりです。

昨夜、近頃私をモヤモヤさせていた、会社の理不尽な問題について、社外の方と話したらスッキリしました。最近、なんだか鈍かった味覚が、少しずつ、戻ってきそう。そんな前向きな気持ちで作ったサンドイッチです。

考え事

この夏やりたいこと

画像1

書きたいのに途中でやめてるものを終わらせる

画像2

絵を描く。

創作の夏にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?