見出し画像

【富山】SAYS FARM シャルドネ2017

皆さん、こん日ワ!体調を崩しやすい時期ですが、今日もワインでアルコール消毒してますか?(違)
お魚が美味しいこの時期に、ご紹介したいワインはこちらです!

SAYS FARMさんキターーー!こちらも大好きなワイナリーです。

富山県氷見市の丘の上にあるワイナリーです。北陸新幹線が出来たので以前より行きやすくはなりましたが、それでもなかなか行けないところですよね。こちら、素敵なゲストハウスが1棟ありまして、1日1組(2人~最大10人以上いけるとか!?)のみ宿泊が可能です。ずーっと行きたくて、やっと行けたときは感動しました!ゲストハウスの中を少し写真でご紹介しますね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

どうですか、この素敵さったら!!

置いてある家具類はすべてアンティークとかの貴重なものです。プロデュースしているのがこちらのお会社。

何気にいまでやさんの店舗もプロデュースしてるみたいです。知らなかった。

動画でも少し触れましたが、亡くなってしまった発起人の方がデザインにすごくこだわっていて、セイズファームさんのワインのラベルとかもすべてフォントまで指定していたそうです。ワイナリーのHPを見てもオシャレですもんね~。字が小さいと文句を言われることもあるそうですが(笑)
ゲストハウスだけでなく、もうワイナリー全体が素敵。

そんな素敵なSAYS FARMさんに3月行ってきます!頑張ってゲストハウスも予約してあるので、ぜひこちらも動画で紹介できればな~と思ってますのでお楽しみに~!!(許可もらえればですが・・・)

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?