お前ら全員沈んじまえばいいよ

…この湯舟に。

出オチです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪がちらついてきて、真冬!!!!!!って感じの寒さが到来しておりますよね。
皆々様、日々の疲れをいやしておられますでしょうか?
毎日明日に持ち越して底冷えした体を引きずりまわしながらお仕事に従事してらっしゃるんでしょうか。
うおおおおおおおおおそんなあなたに伝えたい!!!!!届けたい!!!!ほぐしたい!!
前回までのNOTEとの落差に驚きを隠せない貴方にも聞いてほしい!!!

皆の者

湯舟に…

湯船につかれ~~!!!!!!!!!!!!!!

元々私は肌が弱い為幼少期の頃から両親の意向によりよく温泉に通っていたのですが、コロナウイルス蔓延等々様々な事情によりここ一年ほどはめっきり温泉通いを泣く泣く断念しておりました。
だいすきな温泉通いをやめ、寒さを増す日々の中で出会った入浴剤があります。

それが…あんただ

ONPO~~~~~🤩🤩🤩!!!!!!!!!!!!!!!!


お借りしました (https://www.earth.jp/products/onpo-torori-12-tea/index.html)

画像1

アース製薬さんより販売されている炭酸タイプの入浴剤です。

公式サイトより以下引用
“極上のとろりとした湯ざわりとこだわりの香りを組み合わせた、贅沢感のある温泡です。

極上のとろりとした湯ざわりが味わえる炭酸タイプの入浴剤です。紅茶をひきたてる、4種類の果実紅茶の香りを詰め合わせました。透明のお湯色です。“


すごいんですよこれが~~~~~~~~~!!!!!
回しものではないって言ってるけどぶっちゃけ回し者になりたいよ~~~!!

某粒状タイプや某温泉の名前が書いてあるようないろいろな入浴剤を使ってきた中で最も衝撃を受けたのがアース製薬より発売されている入浴剤、温泡(おんぽう)です。
12錠入りで400円?くらいだったような。ドラックストアやスーパーにてお買い求めいただけるかと。

一番の推しポイントは、なんといってもとろみ!!!
透明タイプであるにも関わらず、こんなにとろみを感じられる入浴剤は初めてで驚きました、、!!
手軽に温泉で言う日替わり湯気分を味わえて、とろみのあるお風呂にゆっくり浸かって体を癒す時間は極上で堪りません、、、

で、炭酸湯だからなのか、体がとっても温まる気がします。
ガス代しぶって(やめなさい)追い炊きしなくてもなんかしらの化学反応的な何かのおかげなのか(あほ)すげ~~~~~~~~~~~~~~~あったまる。なにこれ、、、?

ぶっちゃけ香りに関しては好き嫌い分かれちゃうかな~~~とはおもいます、、
ほのかに香るというよりも、例えばかりん紅茶の香りであれば「紅茶だよ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!」みたいなアピールをめちゃめちゃしてくるようなごり押しの香りです。笑わたしはすき。

時間経過とともに香りが消えゆくタイプではないので、湯舟全体に広がるお湯にじっくり使って堪能できるので本当におすすめです。肌に香りが残りやすい気がするのでその点はご注意ください。

温泡の種類は、ゆずやラベンダーなど様々ですが中でもおすすめなのが紅茶!!!!!!!!!!

紅茶好きには堪らないです。香料中に、インド産のアッサムティーの香りを分析し、再現した香り成分を配合されている(すごいな)らしく、紅茶の香りに包まれてあたたかい体のまま湯上りに紅茶を飲むとなんだか優雅な一日になったな~と錯覚できます。やったね!

ほのかに香る湯舟がお好きな方にはきつく感じられる可能性はありますが、体の芯からあたたまる温泡ならではの感覚を味わうだけでも本当におすすめですので是非一度お手に取ってみてくださいね~~~!!

寒さを増し、またオミクロン株が猛威を振るう中で中々癒しを求められにくくなっておりますが皆さまからだを暖かくしてお過ごしください…。
まただいすきなもの紹介したいな~~~!

おすすめの入浴剤あったらお教え願います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?