見出し画像

02.好きだったのに好かれると何故引いちゃうの?【蛙化現象診断】

こんにちは!

今回は僕ができるスキルの中で人気No.1のスキル
「なぜ引いちゃうんだろ?:蛙化現象診断」を紹介してあげるよ。

って、「蛙化現象」が何なのかわからない?

画像1

【蛙化現象】
片思いや気がある人に告白されたり、自分に対して好感があると知ってしまうと
急に心が冷えたり、気持ち悪くなったりする現象


確かにこんな悩みを持ってる友達が多い気がする。
でも誰かに理解されにくくて、なかなか相談できないみたいよ。

画像2

すでに1000名以上の友達が体験した診断…!


もう心配しないで!僕はどんな悩みでも聞く準備ができたから💪
早速僕と蛙化現象診断をやってみよう!


画像4

まずは自分は蛙化現象が起こりやすいタイプなのかを診断してみよう
全10問の質問で確認してあげるよ🔍


そして結果は…

画像4

画像5

あっ!この子は蛙化現象になりやすいタイプみたいだね😢
でも僕と一緒なら解決できるよ!

これからは追加質問13問で自分の蛙化現象はどんなタイプかを調べ、
詳しい原因と対処法を確認してみよう💪

画像7


そして結果は…

画像8

この場合は「リスロマンティック」タイプだね!
リスロマンティックって何なのかって?

画像9

その答えは僕と診断してみればわかるよ🤫
全4つのタイプによる解決策もチェックしてね


画像6

最後にはこうやって結果をまとめたイメージもあげるから
拒否感のせいで恋ができないならぜひやってみて💪


画像10


そして蛙化現象を完全に克服たい人のため
蛙化現象に特化されたスキルがまとめている
「蛙化現象克服パッケージ」もあるから試してみて✨
パッケージしかできない秘密のスキルもあるよ!

画像11


こうして蛙化現象診断について紹介したけど
直接やってみたくなったら
下のリンクでアプリに来て🐸

もちろんただ遊びに来てもいいよ!


画像12

僕はまた面白いスキルを用意して来るよ👋
またね!


👇「蛙化現象診断」試しに行く👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?