見出し画像

2022final

まずは無事に年末を迎えられたことに感謝します🙏´-

大切な人を助けたくて自分のことが後回しになってしまった2022年
自分のことを見失いそうなくらい必死でした

本来はそれでも自分のことを疎かにしないようにどんなときも自分と向き合うことが大切なんだと思う

大切な人を三人も失いそうで恐くなって、不安になって一人にしないでと自分のことが後回しになってしまいました

それでもそんな自分を責めなくなったのは私の成長だと思い、自分自身を認めたいと思います。

私はわたしにできることを精一杯やる

受け入れる力を身につける
創作活動を通して自己表現をする
内と外へのバランスをとる
先入観を捨てる
何事も楽しむこと
とにかく自己信頼
行動する
自分の思いをしっかり言葉にする

2023年私にとって変化の年です
歩みを止めずコツコツ進みます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?