見出し画像

2019年コードベリー忘年会.

5期目の忘年会は過去最大級の規模です.今回は前年までの反省を踏まえ,タイムスケジュールや座席を決めるなど,色々と趣向をこらしました.

場所は前年と同様,八丁堀のマチュリテさんで行ったのですが,今回は完全に貸し切りです!

レトノさんの姉妹店ですね,

どちらも美味しいですよ.すごく.しかもホスピタリティが素晴らしいのです.

そういえば,初めての忘年会は当時の役員と二人で八吉にいったんですよね.だいぶにぎやかになったものです.感慨深い.

乾杯

さて,まずは乾杯.今までは僕がやっていたのですが,挨拶を最後にさせてもらうことにし,今回は従業員代表に乾杯してもらいました.

画像1

来てくださった皆様に,しっかりと1年間の感謝の意を伝えててびっくりした.もっとライトにいくかと思ったのでちょっとした感動だった.

歓談

華やかに食事を.みんな美味しい料理に舌鼓を打ちつつ会話を楽しんでいたようです.

画像6

このテーブルびっくりですが,ほぼみんな初対面なんですよね.仲良くしてもらえてよかったです!

お誕生日祝い

2名いたのですが,写真はおじさんだけ.もらっても迷惑なんですがね,ちゃんと氏名と誕生日をいれ,生誕をお祝いさせて頂きました.

画像7

従業員表彰

躍動感のあるおじぎ.新人賞です.この子の成長はすごかった.これからの活躍にも期待です.

画像8

そしてMVPの発表.はじめてのリーダー業務でとまどいばかりの中,一生懸命がんばってくれました.彼の今後にも期待です.

画像9

マジック

たまたま上野で飲んでるときにお店に営業にきていたマジシャンの方です.

大人も子供も大盛りあがりでした.マジックのおかげで,初めて会った人同士のコミュニケーションも活発になったと思うのです.

画像2

抽選会

今まではビンゴでありきたり.今回はせっかくなのでマジシャンの方にお願いしました.赤いボールがどっちの手に入ってるのか?それを当てて,最後まで残った人に商品をプレゼント!

画像5

これ全然わからなかった.ちなみに僕は1回目で撃沈...

代表挨拶

おじさんの挨拶は誰も楽しくはないので短めに.5年間続いたことに感謝を述べ,締めさせて頂きました.

画像4

解散

画像3

もともと集合写真を撮るつもりなかったのですが,マジシャンの方の提案もありみんなで記念撮影です.

来年も皆が楽しんでいられるようにがんばります.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?