見出し画像

自分で自分の時間奪っててワロタwww

答えはもう出ています、「あなたです」

社会人になって一番嫌なこと、そしてそれが永遠に思えるほど続くことがあります。
自分の時間がない」ということです。

これは極端に言うと、シンプルに毎日8時間仕事に時間が強制的に奪われているということです。

ただ、一つ気づいたことがあります。

それは、自分で結局時間がない状態にしているということです。
つまり、時間なんて作れるのに怠けたり、休憩とか言ってスマホいじってるうちに時間がどんどん失われているということです。

だからもう答えは出ています。
時間を奪ってるのは仕事じゃねえ、私や


1秒も無駄にできん

これは別に特別な言葉とかではなく、純粋に一秒無駄にすることを毎日続けたら1年で365秒=6分無駄にしているというただの事実です。

まあ6分くらい別にいいかなって思うんですけど、私は早く楽して生活したいのでその6分を有意義に使うべきだなと思ってます。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?