見出し画像

noteはじめました。

初めまして、まろです。
高校時代の担任に『お前の眉毛ってマロ眉だよな』
と言われてついたあだ名です。

趣味はイラスト、アニメ、k-popです。
インドアなので部屋にこもってイラストを描き、気になったアニメを見続け、k-popアイドルが好きでオタク活動をしている日々を送っております。

特技はバレーボールです。
親友の誘いがきっかけで小学校から続けており、高校生の時に春の高校バレーやインターハイにも出場した経験があります。監督の喝と学校の伝統で、人生で1番短髪にしていました。男の子に間違えられた青春時代を送っていました。

今は理学療法士として急性期病院で働いています。
興味のある分野は小児疾患、新生児疾患です。
他にも呼吸器疾患、整形外科疾患、がん疾患にも携わり認定療法士を取得しています。

臨床現場や疑問、普段の日常生活、過去の出来事などを整理するためにnoteを書いていこうと思います。

ぜひ読んでもらえると嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?